バイナリーオプションでお金を稼ぎたい方向けの攻略サイト

バイナリーオプションとは、投資未経験者でも気軽に挑戦できる投資取引の1つ。投資の経験が一切無くても、簡単に取引に参加できるのが特徴です。バイナリーオプションは投資取引の中でも、極めてリスクの低い取引として知られています。わずか¥1,000からでも取引に参加でき、投資した金額以上の損失を被ることはありません。まさにローリスクハイリターンの取引ということですね。

そんなバイナリーオプションについての業者情報・攻略情報など、様々な情報をお届けしますので是非参考にされてください。バイナリーオプション取引をはじめるには、バイナリーオプション業者への登録が必要となります。本サイトでは、国内業者とは違って比較的敷居の低い、手軽な手続きで取引をはじめることができる海外バイナリーオプション業者をランキング形式で紹介していますので、早速チェックしてみましょう。

海外バイナリーオプション業者について

ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアは不動の人気No.1バイナリーオプション業者。ライセンス取得で信頼性抜群、獲得利益は即日出金可能、転売機能で勝率アップ、取引開始まで少々面倒な手続きがありますが、それに余りある完璧な取引環境となっています。ネッテラー決済対応。

詳細情報
詳細情報
Yバイナリー
Yバイナリー

Yバイナリーは業界最大手が運営する大型バイナリーオプション業者。業界異例のペイアウト率500%も用意。非常に多彩な取引銘柄・取引オプション・転売機能【クローズドポジション】の搭載。メールアドレスの登録のみで直ぐにはじめることができます。大手ならではの万全な取引環境となっています。

詳細情報
詳細情報
ソニックオプション
ソニックオプション

ソニックオプションは短い時間での取引が可能な、短期取引に特化したバイナリーオプション業者です。投資金が2倍になって返ってくるペイアウト200%取引も用意。面倒な手続き無しで直ぐに始めることができます。ネッテラー決済対応。

詳細情報
詳細情報
ジェットオプション
ジェットオプション

ジェットオプションは¥100~の投資が可能な数少ないバイナリーオプション業者。取引画面が非常に見やすく、ストレスフリーな取引が楽しめます。面倒な手続き無しで直ぐに取引を始めることができます。

詳細情報
詳細情報
トレード200
トレード200

トレード200は、は短い時間での取引が可能な、短期取引に特化したバイナリーオプション業者。非常に手頃な金額¥200~の投資が可能。投資金が2倍になって返ってくるペイアウト200%取引も用意。面倒な手続き無しで直ぐに始めることができます。ネッテラー決済対応。

詳細情報
詳細情報
バンコキャピタル
バンコキャピタル

バンコキャピタルはスイス発の新規参入バイナリーオプション業者。ロシアの金融機関FMRCCからライセンス取得で信頼性抜群、通常のハイロー取引を始め、8種の取引方法を用意、その戦略性は自由自在。面倒な手続き無しで直ぐ始めることができます。

海外バイナリーオプション業者のペイアウト率で比較

海外バイナリーオプションペイアウト率ランキング

海外バイナリーオプション業者を比較して、ペイアウト率の高い業者を3選、厳選して、ご紹介させて頂いておりますので、参考にして下さい

ペイアウト率最大500%のYバイナリー
Yバイナリー

Yバイナリーは、最高ペイアウト率500%でサービスを提供しており、業界一のペイアウト率の高さを誇ります。また、マックストレードでは、ペイアウト率500%以外の取引でも、200%から、自由にペイアウト率が変更できるので取引が自分好みの調整でき、楽しめるサービスを展開中

詳細情報
詳細情報
ペイアウト率最大200%以上のジェットオプション
ジェットオプション

ジェットオプションでは、最大ペイアウト率200%以上の取引が出来るスプレッド取引を採用しており、200%以上の取引が毎日楽しむ事が可能で、ペイアウト率で比較すると、実質業界で、二番手に位置づけする海外バイナリーオプション業者となります

詳細情報
詳細情報
ペイアウト率最大200%固定のハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアは、海外バイナリーオプション業界で200%のペイアウト率の提供を一番に開始した業者となります。ペイアウト率だけに限らず、デポジット金や、出金速度の速さを考慮すると、業界一おすすめの業者で間違いありません

詳細情報
詳細情報

海外バイナリーオプション初心者向けのサービスを比較

海外バイナリーオプション初心者向けランキング

海外バイナリーオプション業者を初心者向けに比較して、初心者に人気の高い業者を3選、厳選して、ご紹介させて頂いておりますので、参考にして下さい

初心者におすすめのハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアは、初回デポジット金が5000円で業界一の安値で提供しています。ライセンスも保有し、ネッテラーとの提携もあり、信頼度はマックスで高い!!バイナリーオプションをこれから始める初心者の方に自信をもっておすすめできる業者です

詳細情報
詳細情報
初心者におすすめのソニックオプション
ソニックオプション

ソニックオプションは近年、ペイアウト率の底上げを行い、今は200%の提供でサービスを展開。その短期取引には、90秒間の取引時間も設定でき、初心者にも長く愛され続けている業者となりますので、おすすめの業者と言えます

詳細情報
詳細情報
初心者におすすめのトレード200
トレード200

トレード200が海外バイナリーオプション業者の中でおすすめなのは、ペイアウト率の高さもそうですが、口座開設の手続きが非常に簡単。メアドを登録するだけで、完了するので、初心者の方には、難しい手続きが必要ない分、人気も高いです

詳細情報
詳細情報

海外バイナリーオプションの投資方法について

海外バイナリープションという投資方法について、あまり、取引の内容を把握されていない方は、バイナリーオプションという投資方法が、どんな投資方法なのか、下記の説明を参考にして下さい。
バイナリーオプションとは、海外で流行し、現在、日本でも、アジア向けのマーケットを行う海外バイナリーオプション業者のサービスを利用する事で利用できる、言わば為替投資となります。

バイナリーオプションでお金を稼ぎたい方向けの攻略サイト

バイナリーオプションの投資方法は、為替相場が、上昇するか、下降するか、2者1拓で予想する取引方法となり、FXや、株という投資方法よりも、手軽差で言えば、バイナリーオプションは、ダントツで取引が利用可能となります。
バイナリーオプションの取引では、取引開始から、取引終了までで、最短60秒程の時間で取引する事ができ、一日に、何度も取引を申込む事ができるので、稼ぎを短時間単位で、増やす事が可能とされています。

バイナリーオプションで稼げる金額とは

バイナリーオプションで稼げる金額とは

バイナリーオプションでは、一回の取引で、適中時には、投資金の約2倍近くの資金を稼ぐ事ができるので、投資金や、取引回数では、一日で、多くの資金を稼ぐ事が可能となります。
そんな、バイナリーオプションの取引に注目されている方は非常に多く存在し、実際にバイナリーオプションでどれほどの利益を得ているか、知りたいちう方も多く存在していますので、当サイトでは、バイナリーオプションの実戦記録や、収支記録、攻略方を紹介させて頂きますので、どうぞ参考にして下さい。

海外バイナリーオプション業者一括比較

海外バイナリーオプション業者比較

海外バイナリーオプションを好みのタイプから選択して選ぶ事ができるので、是非、一括で自分好みの業者を選出したい方はご利用下さい

海外バイナリーオプション業者比較

バイナリーオプションでお金を稼ぐ方々の攻略方

  1. こんにゃく地蔵 より:

    バイナリーオプションって円高円安どちらにころぼうがチャンスがあるのが他の投資より強いところだよね。バイナリーオプションは安定した値動きさえ捉えていれば普通に勝てます。そういう意味でバイナリーオプションは午前中が勝ちやすいと言われているんだね。確かに午前中はアツいこと間違いなし。

  2. 名無し様 より:

    海外バイナリーオプション業者は短期取引ができるのがいいですよね。国内バイナリーオプション業者をちらほら確認してみたところ、2時間からしかできないというなんとも残念な状態に。国内バイナリーオプション業者は規制のせいでそうなっているようですけど、海外バイナリーオプション業者なら60秒でも取引できますからね。やっぱり海外業者を利用させてもらいます。

  3. マンゴージュース より:

    バイナリーオプション業者を選ぶときは、転売が使えるかどうかがとても大事。転売があるだけで失敗のリスクがかなり減る。チャートの値動きがあやしいと思ったらすかさず転売して少ない利益でも獲得する。また、もうダメだなと思ったら、転売して、少ない損失に抑えるといったことも大事。バイナリーオプション業者でどれにするかで迷っている時は転売できるかに注目するべき。

  4. しゃんしゃんきこりのように より:

    バイナリーオプションで勝てるときは勝てるんだけど、負けが続いて勝ち分を溶かしてしまったなんてことがたまにあるから、バイナリーオプションは調子悪いときは辞めておいた方がいいね。転売で損切りとか上手くできる人がバイナリーオプションでは成功すると思う。当方もちびちび利益は上げているんですがね。

  5. にんじん より:

    トレード200の取引画面にはじめからついてるローソク足は手軽にチャート分析できちゃうから助かりますね。対してローソク足に詳しくないわたしでもローソク足解説ページは勉強になりました。トレード200関係なしに今までローソク足を舐めてましたね。バイナリーオプションをやっている人は活用して損はないでしょう。

  6. のこのしま より:

    バイナリーオプションで稼いだのはいいものの出金が時間かかるなあと思ってたらネッテラーっていう電子マネーを使ってみたら早いのなんの!自分は2日で出金できたけどみんなはどうなんだろう?バイナリーオプションで出金する人は是非ネッテラーつかってみて!

  7. オーストラリアット より:

    ハイローオーストラリアでのバイナリーオプション取引が何故か一番勝率いいんですよね。転売のおかげなのか、利用頻度の問題なのかは定かではないですけど。まあハイローオーストラリアが海外業者で一番人気があるって言われていますが、個人的には同意です。やっぱりハイローオーストラリアですね。

  8. 腹減った より:

    バイナリーオプションについて書かれた2chの板がいっぱいあったので見てみたら国内業者は不便だの海外業者は詐欺だの罵っているやからがたくさん見受けられた。別にバイナリーオプションを敬遠するのはいいが利用者側からすれば現在取引を楽しんでいる人達の邪魔をしないでほしいね。こういったアンチの人達が優良業者までをも陥れている。

  9. JOY より:

    ジョイトレードの約定スピード速すぎてビビった。バイナリーオプションの短期取引って約定の位置1つで全てが決まるといってもいいぐらいだから自分の思ったポジションで約定できるというのは最高。ちなみに助言するけどエントリー時の購入確認のポップアップはEnterキーで瞬殺できるから試してみてちょ。やっぱバイナリーオプションは短期取引でしょ!

  10. 自称プロトレーダー より:

    バイナリーオプションは色々なチャート分析ツールをちゃんと駆使できれば勝てる。ローソク足とかボリンジャーバンドとか一目均衡表とかを知らないという人はまだ中級者とはいえないよね。知らないけど勝ててるけど?って人はごめんなさい僕が悪かったです(泣

  11. 近頃寒い より:

    バイナリーオプションは取引する時間が大事だね。この間夕方にバイナリーオプション取引してたらチャートの値動きが荒ぶる荒ぶる。これじゃ分析もくそもないなという感じでバイナリーオプション取引を断念。やはり値動きが落ち着いている午前中に絞ったほうがいいのだろうか。

  12. よーくしゃーてりあ より:

    Yバイナリーのマックストレードってペイアウト500%固定かと思いきや150%まで自分で調整できるみたいね。ペイアウト率下げるほど難易度も下がるからこれは狙い目かも。Yバイナリーのマックストレードみたいな取引にはやっぱ経済指標も見ておいたほうが攻略しやすいよね。めんどうではあるけど。

  13. 3281 より:

    バイナリーオプションの方がFXみたいに見張ってないと知らないうちに大損害ってならない分気軽に行なえますよね。投資した元本しか失うこともないし。投資はじめてならバイナリーオプションって丁度いいのかもです。少なくともFXが得意な人はバイナリーオプションでも上手くやれますよ。

  14. ハリー彫ったー より:

    ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引はじめたらキャッシュバックで5千円分タダで取引できるらしいね。失敗しても損しないけどキャッシュバックもらってとんずらなんてことできないのかね。

  15. いとようじ より:

    バイナリーオプションをデモ取引というやつで試してみたけど結構おもしろい。HIGHかLOWか当てるだけでいかにもゲームって感じ。バイナリーオプションデモ取引でなら順調に勝てているので、これが本番だったらななんて思ってみたり。

  16. jack より:

    バイナリーオプションをやっている身からすればやっぱチャート分析は大事。
    MT4は無料だから用意しておいたほうがいいよ。
    ぼくはRSIにボリンジャーバンドと一目均衡表とかを参考にしてるけど
    バイナリーオプション初心者ならまずはローソク足から慣れていくのが妥当だと思う。

  17. さび抜きで より:

    バイナリーオプションは狙い目以外は取引をなるべくしないようにしてる。なんともぱっとしない値動きしてるときにバイナリーオプションしたらやっぱり成果が悪い。狙い目の状況自体多くはないけど狙い目が来るまで我慢が大切。だと思う。

  18. たぬき2号 より:

    海外バイナリーオプション業者ってハイローオーストラリアが1番人気あるんですね。確かに5千円でも取引できるのは大きいですよね。なによりも転売があるというのがいいですよね。正直転売できる事実を知ったときはこんなせこいことしていいの?って思ったくらいですから。

  19. マーキュリ~ より:

    バイナリーオプションでみなさんどの通貨ペアで取引してます?ユーロ円とかドル円とかがやっぱり安定した値動きでやりやすい。逆にGBPとかAUDとかは個人的に値動きが読みにくい。わたしと考えが違う人もいるかもしれないですけど。

  20. さぶ三郎 より:

    バイナリーオプションの取引オプションの選択ってやっぱ重要ですね。短期取引ばかりやっていて勝てない取引も長期取引だったら勝てたりする。チャートが読み通りう動いても判定の時に違ってたら失敗になるし。上下しつつもどちらかの大きなトレンドの時は3分とかにしてる。毎回1分でやって失敗していたのが大分いい感じになってきましたよ。

  21. ナポリタン より:

    バイナリーオプション取引って上か下かだけど、判定時間によって大きく結果も変わってくるからおくが深いですよね。
    そんなわたしは30秒の判定は苦手です。
    絶対60秒以降の設定でやるようにしてる。

  22. ななななな より:

    バイナリーオプションはチャートが同じ値動きしていたら目押しで連勝できる。
    ただそういう値動きをなかなか見せてくれないのが為替チャートというもの。
    バイナリーオプション取引の攻略法としてチャート分析とかあるらしいですね。
    めんどくさそうだけど攻略できるなら一度試してみようかな。

  23. へっぽこトレーダー より:

    バイナリーオプション取引ってやっぱ午前中にやるべきだよね。
    ある程度の値動きはあるのに安定しているといいますか、まあ値動きが読みやすいということ。
    逆に夕方あたりの市場があわただしい時の値動きはまったく予想できない。あの値動きを予測できる人はいるのだろうか。
    とりあえずわたしは午前中にバイナリーオプション取引をやる所存です。

  24. さわやか奈良で~ より:

    バイナリーオプション取引にはじめて挑戦したのはハイローオーストラリア。
    ハイローオーストラリアって最低入金額が¥5,000からだから金欠の自分からしてもバイナリーオプション取引をはじめやすい。
    他業者を見て¥20,000以上からの業者がちらほらあって驚いた。
    バイナリーオプション取引初心者の自分からすれば¥5,000ぽっちではじめられるのは重要な部分なんです。

  25. 2015.06.24の投稿です より:

    バイナリーオプションの攻略点としては、経済指標発表直後が狙い時ですよ?
    口座開設して、すぐに取引なんてやっちゃってるおバカちゃん達、そんなぶっきらぼうに、取引を繰り返しても、ほとんどの取引で損失を生むだけだから、きちんと計算して取引しようね。
    バイナリーオプションは、上がれば、下がる、下がれば、上がる、後は、取引のタイミングを計るだけ、そのタイミングも、時間帯別で、日々、チェックしていれば、大体の相場状況が見えてくるものです。
    後は取引の時間帯、取引の時間は、1分から10分単位まで、自分で選択できるので、その時の相場毎で取引の時間を順応に変えていきましょう。
    バイナリーオプション取引やる時は常にMT4起動して狙い目を探ってます。
    逆にMT4でのチャート分析なしじゃ不安でバイナリーオプション取引できやしない。
    MT4ってFX用に使われてたらしいけどバイナリーオプションにも全然対応できます。
    無料でMT4配布されてるから試して見ては?
    バイナリーオプションは無理に何度も取引をすれば必ず負けます。あまり為替相場の流れに詳しく無い方ほど、バイナリーオプションみたいな投資方法は、次から次に取引を申込んでしまいがちになるけど、そんなに狙い時の相場って、訪れませんからね。
    バイナリーオプションを攻略するって半分運みたいなところは正直ありますもんね。
    ただ、経済指標の流れなどをきちんと把握して置く事で、為替相場が大きく変動するから、そのタイミングは結構狙い目って、かなり初歩的な攻略なんですけどねw
    ギャンブラー目線から説明させていただくと、バイナリーオプションで3回くらい連続で負けた時は、もうやらないほうがいいですwまだ投資できるお金をしっかり残して、調子の良いに備えないと、すぐに資金の底が尽きますよ

  26. 2015.06.24の投稿です より:

    ジェットオプションって、最短30秒の取引で、1.8倍のペイアウトですって。
    24オプションとか大手の業者でも1.65倍とかなのにも関わらず、ジェットオプションは非常に高いペイアウト率ですね。

  27. 2015.06.24の投稿です より:

    ハイローオーストラリアの固定200%のスプレッド取引は、スプレッド、スプレッドって言われるけど、実際に利用してみても、スプレッド枠があろうとなかろうと、通常のハイロー取引と大差ありません。
    なので、ハイローオーストラリアでの取引は、基本的に、スプレッド取引選んだ方が、有利です。

  28. 2015.06.24の投稿です より:

    バイナリーオプション業者の中で、ペイアウト率が高いといわれているのは、多分ハイローオーストラリアかと思うんですけど、ジェットオプションは最大200%超えてますからねwその事実を知らないとレーダーが非常に多いと思います。
    ジェットオプションは短期取引でも180%のペイアウトだから、業界では、一番還元率が高い業者かと思います。

  29. 2015.06.24の投稿です より:

    24オプションは出金するときの手数料が無料になったみたいですね。
    出金時に丸々、儲ける事が出来る点は、結構評価ポイントではないでしょうか?他の業者では、3000から4000円引かれるんで、その点は、24オプションはさすがだと感じます。

  30. 2015.06.24の投稿です より:

    バイナリーオプションの取引は転売機能のあるハイローオーストラリアののサービスを利用するのがおすすめだと思います。転売機能で取引をすれば、利益が少しでも上がった瞬間に、利益が得る事ができるんで、儲けやすい

  31. 2015.07.20の投稿です より:

    ソニックオプションでいつの間に入金と出金どっちもネッテラー採用になってましたね。いつ採用したのかわからないですけどネッテラーで決済するわたしからすれば非常ににうれしい。出金が捗る。

  32. 2015.08.7の投稿です より:

    バイナリーオプションで自分は短期取引ばっかりやってます。負けたときはムキになって投資金増やして連敗しちゃいますけどね。バイナリーオプションはムキになる人は止めておこうね。自分みたいに連敗しますよ。

  33. 2015.08.21の投稿です より:

    バイナリーオプションはやっぱりマーチンでしょ。元手がない人は大した成果は出ないけどある程度資金持っている人はたいていマーチンやってる。取引に失敗したら投資金を倍にするやつですね。詳しくは調べましょう。

  34. 2015.09.01の投稿です より:

    ジェットオプションが¥100から投資できるのを知って驚愕。
    缶ジュース代で投資っていうのがおもしろいですね。
    ジェットオプションは短期取引に特化しているみたいだけど、ハイローも取扱っているようでhと安心。そんなわたしはいつも¥1,000投資でバイナリーオプション取引を楽しんでます。

  35. 2015.09.3の投稿です より:

    Yバイナリーでペイアウト500%のマックストレードっていう取引が話題になってますね。ただワンタッチ取引はあまり経験ないんですよね。経済指標見ながら挑戦してみますかな。

  36. 2015.09.07の投稿です より:

    バイナリーオプションをスマホでできるのを今更気づきました。結構外でもバイナリーオプションしたいなって思うことも多いから多忙な自分からすれば非常にうれしいところ。
    バイナリーオプション業者によっては専用のアプリ準備しているとこもあるようですね。
    とりあえずハイローオーストラリアでスマホ取引を試してみます。

  37. 2015.09.08の投稿です より:

    トレード200は取引画面にローソク足が付いてるからチャートと同時に見ることができて非常につかいやすい。ローソク足の見方がわからない人はトレード200の取引画面1番下にローソク足の見方のリンクがあるから要チェックですよ。

  38. 2015.09.10の投稿です より:

    ジェットオプションでたまにペイアウトアップキャンペーンやっているようですね。この間ジェットオプションのショート取引を見てみたらペイアウト2倍を超えてましたよ。近頃は頻繁にやってるようなのでチェックしおいたほうがいいかと。

  39. 2015.09.12の投稿です より:

    バイナリーティルトの信頼性に関してはガチだよね。ライセンスに信託保全にネッテラー対応って本当どんだけって感じで。ただ信頼性高いのはわかるけど初回の入金額は高めの設定になってますね。中級者以上ご用達みたいな感じでしょうか。

  40. 2015.09.14の投稿です より:

    バイナリーオプションっスマホでもできるのが大きいと思います。チャンスも見逃さないし、なによりどこでも取引できるっていうのが重要かと。わたしはスマホにMT4も入れてチャート分析しながらバイナリーオプション取引に勤しんでますよ。

  41. 2015.09.14の投稿です より:

    バイナリーティルトがやたら信頼性高いけど、最低入金額が¥35,000って高すぎだと愚痴っていたところ¥20,000に下がっているみたいですね。¥35,000は高いけどまだ¥20,000なら手が出そうかな。

  42. 2015.09.14の投稿です より:

    バイナリーオプションの短期取引ってチャートが安定したら目押しで勝ちまくり。取引時間が短いとあまり転売が使えないのが残念ですけどね。AUD/JPY辺りは目押しに鉄板な通貨ペアだと思います。他にいい通貨ペアはないですかね?

  43. admin より:

    バイナリーオプションは取引に失敗しても投資した額しかなくならないから、思わず連続で取引してしまって痛い目みることがありますね。
    それと、やっぱり高額投資っていうのはここぞって時の狙い目にだけするべきですね。調子にのって投資額をどんどん増やしてしまうと気づいたときにはすっからかん。なんてことにもなりかねませんから。

コメントを残す

サブコンテンツ