ジェットオプションの取引を分析し、ギリギリで取引成功へ

ジェットオプション(jetoption)の取引攻略と分析で挑戦

取引業者
ジェットオプション(jetoption)
結果
ペイアウト\54,600-利益\24,600-(ペイアウト1.82倍)
取引方法 SHORT:60秒
通貨ペア USD/JPY
方向 LOW
投資金額 \30,000円

ジェットオプション(jetoption)での取引では、最小取引金額が100円から参加可能という関係から積極的な取引を行いやすく、取引攻略や検証を行いやすいといえます。そういった特長から攻略を行いやすく、発展性を求めやすい取引環境であると言えるでしょう。ジェットオプション(jetoption)での取引について、今回の取引では、度々登場しているボリンジャーバンドと一目均衡表を比べながら、取引を予測した結果、24,600円を稼ぐことができた理由について、ご紹介します。

ジェットプションの取引と難しいタイミングでの取引

ジェットオプション(jetoption)がいくら参加しやすいからといって、無闇矢鱈に取引を行うことは危険です。今回の取引ではギリギリの取引になってしまい、分析チャートだけ見続けてもダメだということに反省点があると言えます。今回の取引では予測は成功しているものの、気をつけたい部分も多かったと言えるでしょう。ジェットオプション(jetoption)での取引の内容を確認する前に、まずは基本をしっかりと抑えることも重要と言えます。

ジェットプションの取引分析と、判断のきっかけを考えよう

ジェットオプション(jetoption)の取引の様子と一目均衡表

ジェットオプション(jetoption)での今回の取引でチャンスかと思ったきっかけは、赤色の転換線が青色の基準線と交わって、下降方向へ流れていることを見た時でした。これはトレンドが転換し、未来の為替市場は下降トレンドになる可能性が高いと読むことができます。

ジェットオプション(jetoption)の取引分析と雲の厚みを確認

ジェットオプション(jetoption)での取引で、下降トレンドが強いかも、と考えた後は雲の厚みを確認。なんだかぺったりとしているので、下降し易いかもという考えが固まってきました。その時間の最安値(ローソクのヒゲの長さ)でも、下降トレンド側のラインに近い所まで来ているので、よし、LOWだ!と判断し取引を開始しました。

ジェットオプション(jetoption)の取引の内容と、思ったよりもギリギリの1分間

ジェットオプション(jetoption)の取引攻略の中身とギリギリの戦い。

ジェットオプション(jetoption)の取引攻略ではヒントが多く見られた割には、なんだかギリギリな戦いとなりました。予測として価格の変動が下降トレンドとなり、転換線が基準線をくぐって下降トレンドを表す形になり、取引の予測としては好調ですが、もっと派手に変動すると思ったので若干ハラハラしながら1分間を過ごしました。最終的には取引は予測通りとなり、取引が成功しましたが、なんとも疲れました。

ジェットオプション(jetoption)の取引攻略の勝因はなんだ

ジェットオプション(jetoption)の取引の今回の勝因は、トレンドの転換を見逃さなかったことにあると考えます。トレンドの転換は取引を行う際に重要視したいポイントで、タイミングよく掴むことができれば、利益につなげる事ができる可能性が高まります。そういった面で、一目均衡表はとても利用しやすい分析チャートといえるでしょう。コツさえ掴めれば、初心者でも利用しやすいので挑戦してみましょう。ジェットオプションに興味がある方はコチラのジェットオプション詳細ページをチェックしてください。

BO攻略・シグナルのメルマガ配信開始

無料メルマガでお得な情報をゲット
バイナリーオプションのメルマガ

バイナリーオプションの取引を2年に渡り実践し、その経験から学んだ攻略法や、シグナル配信を、無料メルマガにて配信していますので、是非、皆さんメルマガのお申込みを行ってください。

バイナリーオプションのデモ

バイナリーオプションのデモトレードを試して見よう

バイナリーオプションのデモを実践する方へ
バイナリーオプションのデモ

バイナリーオプションのデモ取引は、初心者の方や、攻略方を探りたい方に、おすすめのサービスとなりますので、デモトレードが利用できる業者で、早速実践してみませんか?

バイナリーオプションのデモ

管理人おすすめの海外業者3選

管理人おすすめの海外BO業者を紹介
おすすめの海外バイナリーオプション

海外バイナリーオプション業者の中でも、管理人がオススメする業者をランキング3位で紹介している記事です。これからバイナリーオプションを始める方も是非、参考にして欲しい記事となります

おすすめの海外バイナリーオプション

管理人おすすめのバイナリーオプション業者3選

ザ・バイナリー(THEバイナリー)

ザ・バイナリー(THEバイナリー)

ザ・バイナリー(THEバイナリー)は初回デポジット金、最低投資額が業界一の低額設定となっており、メールアドレス登録のみですぐにはじめられるので、最も気軽に挑戦できるバイナリーオプション業者だといえるでしょう。今最も口座開設者数が増えている人気バイナリーオプション業者です。

詳細情報
詳細情報
業者名ザ・バイナリー(THEバイナリー)
口座開設メールアドレス登録
最小入金額10,000円
最小投資額100円

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアは業界でも知らない人はいない、老舗の大手バイナリーオプション業者。バイナリーオプション業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアで間違い無いでしょう。

詳細情報
詳細情報
業者名ハイローオーストラリア
口座開設メールアドレス登録・本人確認書類の提出
最小入金額5,000円
最小投資額1,000円

ファイブスターズオプション

ファイブスターズオプション

ファイブスターズオプションは初回デポジット金額が1万円からと、業界でも手頃な金額設定で知られており、資金に自信のない初心者にもはじめやすい環境となっています。出金速度も業界一で優れたサポート体制にも注目です。

詳細情報
詳細情報
業者名ファイブスターズオプション
口座開設メールアドレス登録
最小入金額10,000円
最小投資額100円

コメントを残す

サブコンテンツ