ハイローオーストラリア公式

ソニックオプションの取引でチャンス発見!レポートしてみました

ソニックオプションの取引と即効性のある分析

取引業者
ソニックオプション 公式サイトはコチラ
結果
ペイアウト\54,000-利益\24,000-
取引方法ドローアウト取引:60秒
通貨ペアEUR/USD
方向HIGH
投資金額\30,000円
ソニックオプション
評価第2位★★★★
業者名ソニックオプション
ペイアウト率1.80%
最低入金額20000円
最低取引額1000円
詳細情報
詳細情報

ソニックオプションの取引は短期取引に特化した環境であるということから、チャンスに敏感になること、素早い判断が必要になります。それには今回利用したボリンジャーバンドの利用が個人的に肌にあっており、取引攻略では利用しています。その利用についてのポイントと、その取引の内容をレポートしながら、攻略を考えてみましょう。

ソニックオプションの攻略で利用したボリンジャーバンドはアプリ版MT4を利用しています。スマートフォンで簡単に利用できるので、攻略に役立ててみましょう。

ソニックオプションの取引攻略の前に分析のおさらい

ソニックオプションでチャンスを見つけることができた分析、ボリンジャーバンドのおさらいをしてみましょう。ボリンジャーバンドは3本の線で構成された分析チャートで、今回の取引で利用した際には黄色い線で表示されています。
それぞれ、高値側、中心、安値側でローソク足に追従し、そのラインよりもローソク足が飛び出た時、トレンドの反転が起こるかも、と予測することが出来る分析となっています。

ソニックオプション攻略では、短期取引で攻略する際の突然の反転によって高値掴みしないようにする判断を行い易いので挑戦してみてください。

ソニックオプションの分析・攻略の前に万全にしたい基本情報

ソニックオプション攻略の際には、基本として取引環境にメリットがないかを確認し、それらを利用するように取引を行うことが利益獲得への近道となるでしょう。基本情報について改めて見ておきたいという方は、ソニックオプションに関する解説、評価ページのソニックオプションの評価解説ページを参照してみましょう。

ソニックオプションの取引の分析を早速始めてみよう

ソニックオプションで早速チャンスが。取引分析のポイント

ソニックオプション取引を始めようと、取引画面を開き、その後MT4を起動。そのままソニックオプションで利用できる通貨ペアにそって、MT4で観察を行ってると、今回挑戦した通貨ペアで何やら面白そうな動きを発見しました。レートが大幅に下降しており、ボリンジャーバンドを突き抜けています。

ソニックオプションの取引のチャンスと判断

ソニックオプションでの取引で、大きな下降を見て取れたのはラッキーでした。分析においても、これから価格が上昇しそうと予測することができるので、一目均衡表の雲と現行レートの位置を再確認しHIGHと判断して取引を開始しました。

ソニックオプションの取引の結果はいかに

ソニックオプションの取引の流れと結果

ソニックオプション
評価第2位★★★★
業者名ソニックオプション
ペイアウト率1.80%
最低入金額20000円
最低取引額1000円
詳細情報
詳細情報

ソニックオプションでの取引開始から、いきなり大きく予測の範囲外へ飛び出し、ヒヤっとしながらも様子を見てみると、なんとか持ち直し、予測の範囲内へ収まりつつ取引の判定時間を迎えることが出来ました。終わってみればなんとかなって良かったです。

ソニックオプションの今回の取引の勝因をまとめてみよう

ソニックオプションの今回の取引における勝因は、素早い判断を可能にしてくれたボンジャーバンドでの分析と、良いタイミングで取引を行えた点であると評価できます。ボリンジャーバンドでは、ごくシンプルに取引の判断を行うことが出来る分析チャートとして利用しやすいので、ステップアップに最適であると言えます。

ソニックオプションの今回の取引のような素早い判断を行うために

ソニックオプションの取引のように、素早い判断を可能にするためには基礎的な情報を覚えることから始めるのが近道と言えるでしょう。それを実現するためには、評価、解説などをまとめているページであるソニックオプションの解説ページが便利ですので、利用してみましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ