ハイローオーストラリア公式

ジェットオプションでトレードに挑戦!上昇に順張りで勝利

ジェットオプショントレード挑戦トップ

ジェットオプションでバイナリーオプション取引に挑みました。

今回は以下の手法を使い、取引していきます。

手法
順調に相場を押し上げる上昇傾向の中で、順張りで取引。

それでは、ジェットオプションで成功できるのか?
実際に取引した意見を述べていきます。

ジェットオプションでトレンドに乗ってみた結果

ジェットオプションのプラットホームを起動すると、ドル円相場が順調に値を上昇させているところを発見。これは上昇トレンドに乗るかたちでエントリーするべきだろう、という考えの下取引にHGHでエントリーしました。

ジェットオプショントレード前ジェットオプショントレード開始ジェットオプショントレード経過ジェットオプショントレード判定直前ジェットオプショントレード判定終了ジェットオプショントレード成果

トレードに挑戦した結果はご覧の通り。チャートは上昇してくれたので取引は成功し、10.000円の投資金がペイアウト17,200円になりました。
つまりジェットオプションでの獲得利益は7,200円です。

ただ、今回はうまくいきましたが、次はうまくいくか分かりません。相場の大局は分析次第になります。
もし、ジェットオプションで取引する際は、大局を見てどのくらい金額を投資するのか、判断することをおすすめします。

大局的に相場を睨もう

ジェットオプションで今回行なった取引での戦略はトレンドに順張りするというだけという単純なものです。
しかし、この戦略を用いるには、為替相場を大局的に観察する必要があります。

チャートを大局的に観察するなら、ネットで過去の値動きを調べるか、テクニカル分析ツールでチェックするなどの方法があります。

自分が手軽だと思える方法で相場を観察し、そのトレンドを見極め、順張り戦略を制しましょう。以上ジェットオプション取引実践レポートの紹介でした。

ジェットオプション
ジェットオプション

ジェットオプションは数ある有名業者の中でも、非常に手軽な金額設定を設けている人気バイナリーオプション業者。1万円の元手から、100円の投資からはじめられます。

業者名ジェットオプション
口座開設メールアドレス登録
最小入金額10,000円
最小投資額100円

コメントを残す

サブコンテンツ